なごや和婚の人気イベント和装体験会日程が決まりましたので、お知らせいたします。

開催日

4月28日(土)、5月20日(日)

開催時間

11:00~17:00

※上記時間内で希望のお時間をご相談ください。
和装体験&相談会で約2時間程度の予定です。

会場

和装カジウラ内

対象者

神前結婚式をご検討中の方 <憧れの白無垢・紋付を実際に体験できるイベント!>
かつらは似合う?着物ってどれくらい重い?どんな衣装が選べるの?など、和装挙式に不安をお持ちの方、ぜひ「花嫁和装体験」にお越しください。新婦様には実際にプランでお選びいただける白無垢のほか、色打掛もご用意。かつらもお試しいただけます。新郎様には紋付・袴をご用意いたします。

婚礼和装の華やかさや特徴を知ると、結婚する実感がより湧いてきて、当日に向けての楽しみが膨らみますよ。また着用してみたからこそ「もっとこうしたい!」という希望も見えてくるでしょう。そういった部分も、体験しながら色々お聞かせいただければと思います。

お二人のお着付けができたらお写真をお撮りすることも可能です。カメラを忘れずにお持ちくださいね。 <体験お衣装>

新婦様:白無垢、色打掛、かつら
新郎様:紋付・袴

※体験当日は、新郎新婦様ともに、襟のあいた服でお越しください。
※ヘアメイクは体験に含まれておりません。

お問い合わせは下記フォームまたはお電話にてどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S64307757/

TEL 052-253-9477(和装カジウラ) ★なごや和婚HP

http://www.nagoya-wakon.com