7/3(日)

栄にあります料亭蔦茂(つたも)さんで盛りだくさんの和イベント行います☆

蔦茂

この企画は「芸どころ名古屋の」和文化を発信しよう!と熱いメンバーが結束し楽しく和文化を学んで頂けたら!という思いで始まった企画です。

9月に開催される「名古屋をどり」にむけて、今回は第2弾です(^^♪

発起人は・・

日本舞踊西川流 家元補佐 西川陽子先生

茶道松尾流 家元夫人 松尾芙美先生

きもの美濃幸 三代目若旦那 加納栄志氏

書家 山本虹林さん

着物コンシェルジュ 梶浦詩乃

の5名です(*^^*)

今回わたしは、着物あれこれや和マナーのトークをさせて頂きます☆

他にも岐阜芸組合より、かな子さん・きくのさんの踊り🎶

友情出演で歌舞伎ソムリエ おくだ健太郎氏のトーク(名古屋をどりではイヤホンガイドを担当されます)

美濃幸さんには着物の相談もして頂けますし、

最後には、陽子先生の踊りもご覧いただけます(*^^)v

蔦茂さんの美味しいお昼のコースを頂きながら、優雅に和文化を堪能してみませんか・・(#^.^#)

ありがたいことに、定員40名様に達しましたが、つたもさんと相談し、お食事会場とメイン会場を分けることであと10名様くらい枠が出来ました(*^^*)

参加希望の方、ご連絡お待ちしております♡