生徒さんが着物は着れるようになっても、ヘアセットが出来ないでは、お出かけ出来ないっ!!!

と、ずっと思っていたので、独立してからヘアセットも学べるコースを作りました💨

着物はキレイに着られてるのに、髪は適当にまとめてるだけ、という方をたくさんお見かけしますが、わたしはトータルで美しくなって頂きたい!!!と思っております。

結婚式や正式な場の時などは、もちろん美容院へ行くのは賛成ですが、普段のお出かけで、せっかく自分で着物がきれるのに、ヘアセットは美容院では大変(><)

和装カジウラのレッスンの中には[椿コース]全8回というのがありますが、このコースの中にヘアーセットレッスンが入っています!

最近は好評のため単発講座も始めました。

 ちなみに、こちらの生徒さんは本日生まれて初めてチャレンジされました!(^^)!

キレイに出来てご本人もビックリポン!

普通のヘアーレッスンとは大いに違うのは、着付け師が考案した

★自分で出来る!

★逆毛をたてない!

★難しいブロック分けしない!

★基本ホットカーラーも巻かない!

★なのにボリュームがある!

という【しの流ヘアセットなのです。

          スプレーの掛け方、このピンさえあれば無敵!!というピンのご紹介♡

ちょっとしたコツでどなたでも出来ると思います♥️

ご本人にも喜んでくださり(*^^*) セットのまま帰られました♪

  お洋服姿でもステキ♡

是非トータルで美しいお着物姿でお出かけくださいませ✨

全力でサポートさせて頂きます\(^o^)/

※来月、百貨店さんでのヘアセット講座も決まっていますので、またお知らせいたします💕(要 予約)