今日は貴重な経験をさせて頂きました。
ジェイアール名古屋タカシマヤさんで
『コシノジュンコ ゆかたトークショー』
が行われ、着付けを担当させて頂きました♪

先生ご本人やモデルさんのお支度
朝からいろいろハプニングもありでバタバタ(;´∀`)

その後の任務は、トークの途中でモデルさんの浴衣チェンジ!
10分で5名のモデルさんの着付けで、舞台裏は大変なことになっていましたが、最強スタッフちゃんのおかげで無事に終えることが出来ました💛

 

ご来場の皆さまの数の多さに、これまたビックリ!
大盛況でした♪

コシノジュンコさんのお写真は掲載出来兼ねますが、会場の雰囲気はこちら

2公演でさすがにヘロヘロでしたが、世界的デザイナーさんとご一緒させて頂けたことが、何より光栄ですし、やはりあそこまでのお立場の方は中身もおおおらかでいらして、本物はさすがです‥という感じでした(><)

お声掛けくださいました高島屋さん
ありがとうございました(*^^*)